あの日あの時あの場所で | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





運命は動き出した。


なんてこと

あなたにもあるのでは昇天





私にもつい最近ありました。

ブログにも書きましたが



友人のカフェで

友人からの依頼でノート会をしていたときに

そこに居合わせた

エステサロンのオーナーさんの耳に

私の話し声が入っていたそうで



ノート会が終わったあとに

席まで来てくださり

セラピスト向けに講座をしてほしいです、と

依頼を受けました。






そんなことある!??!?

と嬉しさで大興奮したのを覚えてる。





あの日

あの時

あの場所で


友人が呼んでくれたことをきっかけに

私の講座人生が始まろうとしている。

(大袈裟オエー



タイミングってすんごい。


全てにありがとうです!!!






あぁ


















暇でよかったニコニコ









きよみでした。
またねー。




友だち追加
暇でよかったなんて
40年以上思えなかったぞ!!!笑
暇が不安に感じるのには
理由があると今年知ったオエー