予言の書 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





ようやく霧が晴れましたきよみです
こんにちは。




霧ってたの?って話ですが

めちゃくちゃ霧の中でした。






少し前

今までの10年は施術に力を注いできたので

これからの10年は教えることや

人を育てることをしていきたい、と

どこかのブログに書いたのですが


そこから霧の中に入り込んでました。




どうしたらいいんだろう?って

ノートに書いたり

ブログ読んだり

何かヒントないかなぁと

探ってたら


探し方を変えた方がいいんだと

気づきました。





どうしたらいいんだろう?より


自分はどうしたいんだろう?や

自分はどんなふうにしたいんだろう?に

考え方を切り替えたんです。





そして

この先どんな気持ちで

自分の人生を送りたいんだろう?

って考えて

携帯のメモに打ち込んでました。





そしたら今日

たまたま友達の営むカフェで

知り合いのエステサロンのオーナーさんと

たまたま居合わせたときに

メンタル系の講座と

体と骨格の講座をやってほしいと

依頼を受けました。



その瞬間

あまりの嬉しさに













やります!!



と立ち上がりながら

大声で叫んでました。





もがいてきてよかった。

試行錯誤してきてよかった。

考え方の方向性を変えてよかった。

と、心底思いました。


(嬉しすぎて心がXOXO踊ってる)

(レペゼンフォックス)






その時

カフェを営む友達が本を貸してくれました。



いや、ほんとこれ!!!!!!!笑


自分に問いかけることをやるって

めちゃくちゃ大事。


問いかけ方はもっと大事。
(多分この講座もできそう)

(自己実現や願望達成が早くなるやり方がある)





ということで

教えることや

人を育てる講座をやっていきます。





沢山のご縁と愛に

感謝です。

本当にありがとう♡








きよみでした。
またねー。







おまけ(゚∀゚)
ブログって予言の書。
書いたことそのまま叶ってく気がする。
コツは本音で描くことと
それを人に見てもらうこと。
あと脳内と体が暇であること。


友だち追加
小学生の頃
人前で話すのが苦手過ぎて
国語の時間は毎回
トイレに逃げ込んでました。
メンタルが本当に弱くて(今も弱いオエー
そんな自分が人前で話す日が来るなんて
人生何が起こるか分からない昇天