今年も一年ありがとうございます | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





ダンク決めてきましたきよみです

おっは。


めっっっちゃ感動した。



セカンドもあるのかな。








1/29(日)神戸支店の時間割になります。


◯10時半〜

◯14時〜

15時45〜


カウンセリング

施術

姿勢アドバイス込みで90分となります。


あと2名さまお待ちしておりますニコニコ









今年最後のブログになります。



一年間いろいろありました。


変化が多かった一年でした。


全て自分で望んできた結果なんだと思います。




迷惑や心配をかけたことも沢山ありましたオエー




素直にごめんなさいって思うこともあります。






勇気を出すきっかけも沢山貰いました。




気づいたらいろんなところで強がってきたけど


自分の弱さや至らなさを痛感して


それらを認める一年になった気がします。



めちゃくちゃ目の当たりにした驚き驚きw






大袈裟だけど


破壊再生なんだなぁと思いました。








一年間ブログを読んでくださり


ありがとうございます。




関わってくださった皆さま


ありがとうございます♡




来年もぽつりぽつりと書いていきます。






皆さま良いお年をニコニコ






きよみでした!

またねー♡



友だち追加