オーダーミス | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。


 


BLTサンドが好きで
たまに食べるのですが


(上島珈琲店のBLTサンド)


(タマゴとチーズインタイプ)





これをオーダーする時


なぜか













LGBTサンド

ひとつニコニコ

と言っていたきよみです

こんばんは。







自分でも気づかないレベルで


末恐ろしいのですが





なんなら


上島珈琲店も


じょうしまコーヒーって呼んでた凝視






思い込みが激しいって最近ようやく気づいて


ちょっと面白くなってきた矢先に



こちらのまるでこたつシリーズの

靴下とレッグウォーマーを頂戴したんですが

(ありがとう!あったかい!)



足首のあたりが

モコモコしてて

ルーズリーフみたいだなぁって

一人で回想してたら












ん?

ルーズリーフ?







いやいやいや

ルーズソックス!!!!笑



って一人ボケ一人ツッコミを

自動的にやってたんだけど






多分だけどこれ


一生物っぽい昇天





自分を楽しませる機能価値の一つとして


そのまま生きてくことにするYo昇天昇天







そうゆうのがあってもいいんじゃないかなと

思ったのと



誰かと一緒にいるときに

LGBTサンドひとつ!って

オーダーしても



多分きっと


そうゆうのを一緒に笑ってくれる人と

いるんじゃないかなと思った昇天昇天昇天












昇天メイビー







時々LINEしてます♪

友だち追加


きよみでした!
またねー♡