イベント行ってきました | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





都内へ向かう電車の中で

仲間のブログが矢の如く脳天に

ブッ刺さったきよみです

おっは。



今の自分だ…無気力無気力無気力



やることが明確になった。

ばらちゃんありがとう









昨日はグリーンルームカーニバルでした!


ご来場いただきました皆さま

ありがとうございますー!



ご紹介で来てくださった方や

東京からお越しくださった方や

差し入れを届けに来てくれた友人や


数年ぶりの再会があったりと


いろんな出会いがありました。





が、しかし

ビックリするくらい人の顔忘れてたオエー


ごめんなさいっっっっ!!!



自分でも

ついにここまで来たかと思った。



相手が覚えてくれてて

名乗ってくれたから分かったけど


まじで思い出せないオエーオエー


ごめんなさいっっっっ!!!










人の顔

忘れますオエーオエーオエー








ごめんなさいっっっ!!!!!






名乗ってくださいっっっ!!!!笑








そんなこんなで

ちょー楽しい充実したイベントでした。



施術を受けていただいた皆さま

ありがとうございます♡




主催者の皆さま

出店者の皆さま

大変お世話になりました!

ありがとうございます!

またよろしくお願いいたします。











おまけヘ(゚∀゚ヘ)

今日は都内で骨の勉強会。

最近、外傷系の肩関節と肘が難しいから

せっせと勉強してきます。


きよみでした。

またねー!



友だち追加
たまーに配信してます↑