神戸支店で初仕事 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






お久しぶりぶりきよみです
こんばんは。




仕事したり
向き合ったり
遊んだり
寝たり
起きたり
仕事したり
ご飯食べたり
向き合ったり
してました昇天






先日
神戸支店で初お仕事してきました。


施術にお越しいただいた皆様
ありがとうございました♡


初めてお会いする方もいらして
どきどきしましたが


実際にお会いできる日が来るなんて
嬉しいなぁと思いました。




行動あるのみって
改めて思った初神戸でした。



次回1月に神戸支店でお仕事します。
日にちが決まり次第
またお知らせしていきますオエー




今回仕事をしてみて
1日で出来る施術人数は4名
と感じました。


ランチタイムはゆっくりとって
午前2名、午後2名がベストでしたニコニコウン


1月もそうします。




明石焼きってものを食べてきました。

お出しーーーーー昇天昇天昇天ウッメ飛び出すハート


ソースで味変もよかった♡










おまけヘ(゚∀゚ヘ)

差し入れありがとうございますー(^^)


まるでこたつってすごい。

ぬくぬく決定昇天









おまけヘ(゚∀゚ヘ)ツー
今回神戸支店で施術をしたら
この技術を習いたいという声が上がり
神戸支店にて
骨格調整の勉強会をはじめることになりました。
あと2名募集します。
体に携わるお仕事をされている人が
対象となります。
興味がある方はご連絡くださいニコニコ


友だち追加


きよみでした。
またねー♪