西とか東とか | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





物覚えがピカイチに悪いきよみです
こんにちは。





あともちろんだけど

物忘れもピカイチ昇天w



ファンの方にいただいた記憶力系のサプリを
今のところ
毎日欠かさず飲めているので

もしかすると
物忘れというより











覚える気がない
んじゃないか真顔
薄々勘づいてるきよみです。








前置きが短いですが

皆さまこれをご存知でしょうか?



どん兵衛って言いたいところなんですが
どん兵衛じゃないんです。

見てほしいのはどん兵衛じゃなくて

おにぎりの方。



少し分かりにくいかもですが
セブンイレブンの
シーチキンのおにぎりです。


よーーーーーーく
目ん玉前に出して見てほしいのですが

左のおにぎりに
味付けのりって書いてあるの分かるかな。



これね
先日関西方面へ行ったときに
友人が教えてくれたんですが

関西の方では
シーチキンおにぎりの海苔は
味付け海苔になっているそうなんです。


それを知ったら
自然と関東のおにぎりと
食べ比べをしたくなるじゃないですか。


それでしたのね、食べ比べ。








味付けのりのシーチキンおにぎり










うめぇぇぇぇ
です昇天昇天昇天w


え、天才?


先に味付けのりのシーチキンおにぎりを
食べてから
関東のノーマルシーチキンおにぎりを
食べたら
味が薄く感じて
物足りなく感じちゃった。



みんな食べ比べしたことある?


これ好みだと思うんだけど
私は味付けのりが好きだから
美味しく感じた。



あ、ただ食べてて思ったのが


味付けのりだから
手がね










ベタベタになった凝視w


お手拭き必須。



どん兵衛についてはまた今度。









昇天メイビー






おまけヘ(゚∀゚ヘ)
最近仕事に夢中というか
ずっと夢中なんだけど
骨格の施術を習い始めたころ
めちゃくちゃ首の施術がヘタクソだったんだ。
それが悔しくてね。
できない自分が悔しくてね。
できないなりに練習を重ねていったんだ。
そしたら気づいたときには得意になっててね。
首って歪むと痛みも出るし
寝違えもなりやすいし
頭痛にも繋がりやすくなるのね。
首が難しくて不得意だったんだけど
気づいたら得意になってて
そうゆうのを経由して思うのは
習得したかったから
諦めなかった
ことが大きかったと思う。
そもそも施術センスがある人は
すぐ出来るのかもしれないけど
私は何度も繰り返すことで
得意になっていったタイプだから
突き詰めることが
今に繋がったのかもしれない。
(長かった昇天
最近では気圧によって出てしまう頭痛も
得意

あなたの得意はなんですか。
それは努力しなくても
すでに持っているものかもしれないね。
きっと周りにいる人が教えてくれてるはずにっこり


きよみでした。
またねー♪

友だち追加