私のお皮膚 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






もう隠せないので言います凝視










みんなが褒めてくれる

私のお皮膚の秘密。









それは
この限定クリームのおかげです昇天




数名の仲間や友人達が

この限定クリームの

使った感想を聞かせてくれたんだけど









もう手放せない

凝視凝視凝視凝視凝視飛び出すハート


と口を揃えて言ってくれました。















めっちゃ分かる凝視




私も同じ勢いで手放せない。


故に一年分として3個買ってる。


夜だけつければいいんだけど


朝もつけちゃってる凝視飛び出すハート


(24時間肌にいてほしい許してください)



目尻やほうれい線、口元には


重ねてつけてる。














よき凝視凝視凝視飛び出すハート




奇跡的に追加発注ができて

サロンにあと8個





この金粉入りの限定クリームは


乾燥で進む肌老化をケアしてくれるから


ホントは夜だけでいいんだけど


私は朝晩つけて


24時間ケアしてる許してください。








中年中性として

いつまでも

カッコよく

美しく在るために昇天








そして

同じマジョールから冬限定の

ビューティーコフレが出ます。

こちらも私のお皮膚事情を担っています。

アクアクレンジングジェル500ml←めちゃ好き

(通常品200ml 5,500円)


ナノソリューションIC、D各15ml←安心感

(通常品各25ml  8,800円)


モイスチュアローション180ml←めちゃすき

(通常品150ml 5,500円)


ナノエクセルクリーム40g←安心感

(通常品33g 11,000円 )


定価 36,300円(税抜価格 33,000円)





このコフレ

改めて今計算したら

めちゃくちゃお得だった凝視びっくりマークびっくりマーク


(舐めてましたごめんない驚き驚き






女性中性男性関係なく


美容っていいねニコニコ




気になった方

ご連絡お待ちしてます。












おまけヘ(゚∀゚ヘ)

BTSのメンバーを少しずつ覚えたくて

YouTubeを見たり

名前を検索し始めたきよみです凝視飛び出すハート

前回のブログでテテ推しを公表したら

コメント欄がアーミー達で賑わいました最高♪

私はまだまだまだ初心者で

テテ♡と思って目で追っていたはずが

気づくとグクを追っていて

あ、グクだ!と思った瞬間

テテを追っていたりと忙しいニコニコ

そしてめっちゃ楽しい。

今もButterという曲を聴きながら

このブログを書きながら

そんなふうにあなたの心に入り込みます。




きよみでした。

またね!


友だち追加