母と私とスイカバー | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





母と二人でこのクッッソ暑い中
お墓の掃除に行ってきました魂が抜ける



(普通にやばいw)

(夕方に行ったほうがいいw)

(時間帯間違えたw)

(母と私の知能レベルが同じすぎて)

(二人してそこまで計算できないというねww)




二人で落ち葉の掃き掃除をして
墓石を磨いて
汗だくになりながら

お線香をあげて来ました。




(あ、今日のブログは)

良い人アピールだYOw




帰り道
コンビニに寄って
スイカバーを買って二人で食べたら
沁みました。


母がスイカバーを食べながら

なんか黒胡麻が入ってるね、と言ってて


母が面白い人だったことを

コンビニの駐車場で再確認しましたオエーオエー



(チョコやで)




ほんと暑すぎるから
みんなも外へ行く時は
熱中症対策を忘れずにね^ ^









おまけヘ(゚∀゚ヘ)
昨日の厨二会はドレスコードがあって
短パンだったんだけど
服装を統一するって楽しいね。笑
一体感が生まれるんだろうね。
次回もドレスコード決めたいな( ̄∀ ̄)フフ

きよみでした。
またね♡


きよみの部屋
友だち追加
LGBTや考え事の質問はこちらへどうぞ♪