好きな女性のタイプ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






朝ご飯。


いただいたハムと

いただいた卵を


キャンプ風にして食べました。

(うめぇです♡)





今日は朝シャワーを浴びたんですが


なんとビックリ

歯もちゃんと洗えました。




良い日だな( ̄∀ ̄)

と思いながら都内に向かう電車の中です。

おはようございます、きよみです昇天




ヒモヒモ詐欺なんじゃないかってくらい

働いているのですが



昨夜はナリ心理学7期のメンバーと

zoom飲み会だったのですが



仕事が長引いて最後の方に少しだけ

参戦させてもらいました。



みんな生き生きしてて

素敵だったな♡






最近質問してもらえることがあって

それというのが


「好きな女性のタイプ」



今日はそれを書いていくね。

質問してくれたみんなありがとう昇天





私、一目惚れしたことがなくて

(なんでだろ?謎。


可愛いから惚れる、はないけど



惚れた人が可愛かったってことはある。

(あれ?笑)




一緒にいて安心できる人がいい。



話をしてて

あー素敵だなーーと思うと惚れてしまって



手を繋ぎたくなる厨二病オエーオエーオエー

 



肩書きとか気にならなくて

その人そのものを

好きになる、というのかな


その人の魅力に惹かれるんだろうなぁ。


人間性とかね。




見た目の好みは

女性らしい人。




7期の仲間と飲んでるときは

キャバクラ気分を

(こっっっそり)味わってる昇天サイコーカヨ





あとはなんだろう。


つまんねーーとか

それヤダー!とか

もう帰りたいとか

それ好きじゃないとか


素直に感情表現する人かな。




嫌だと思うことほど伝えてほしい。


私も伝えてるよオエー






今はそんな感じかな。











おまけヘ(゚∀゚ヘ)

今日は骨の勉強会。

行ってきまーす♪


きよみの小部屋

友だち追加
あ、身体に出る痛みについても
ブログ書きたいな。


きよみでした。
またね♡