日常 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





去年あたりから施術室のエアコンの調子が
イマイチだったんだけど
なんとかイケるでしょう真顔ウム
と思っていましたが
イケませんでしたきよみです、こんちゃ〜



先週急いでエアコン買いに行って
今日取り付けしてもらったんですが
なんとか間に合ったということにしています。



室温28.6°
湿度70%
のときは
さすがに蒸し暑くて

本日亜熱帯となっております真顔ゴメンナサイ

と、お客様に前もって謝罪しました。




今日からめちゃくちゃ快適に
施術ができてます、最っ高ー。


股関節の仕上がりも
最っ高ー。




あ、けどね
この前のデイキャンプのときに
両足首をブヨに刺されたの。

9か所。

痒いし
腫れるし
むくむし
熱もってて

ブヨの恐ろしさを初体験凝視イギャャャ

3日経つけど
まだ痒くて腫れてる。


友達は顔面刺されてたんだけど
大丈夫かな。。
きっと腫れたと思うんだよね。。


みんなも外で遊ぶ時は充分気をつけてね。





ブヨに刺される前の図。









おまけヘ(゚∀゚ヘ)

人って自分のいいところを

見つけて伝えてくれるよね。

褒めてくれるというか。

だからきっと自分をよく見せようとしなくても

ちゃんと相手には伝わっていて

見てくれているんだと思う。

その逆も然りだから

変に取り繕ったり隠したりせず

そのままの自分でいられるのは

やっぱスペシャルだなと

いろんなことを経て思う。



きよみの部屋へようこそ♡

友だち追加
スペシャルへの扉( ̄∀ ̄)ポチ