東京さ行ってきた | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






心、心、骨の講習が終わって

水戸さ帰ってる電車の中。


甘いものが飲みたくて

これ買ったんだけど

桃が女子のお尻にしか見えない!!!♡

とやや興奮気味のきよみですこんちゃ真顔ケ-ツ





二日間は

ナリ心理学養成講座7期だったんだけど


めちゃくちゃ楽しかった。



全員同じメンツなのに

なぜか前回より楽しさが

倍増してた。



不思議だな〜と思って今に至るんだけど


きっと少しずつ自分の捉え方や

見方が右肩上がりということでしょう真顔メイビー





二日目の講座は

むねをさんでした。


ワークをいっぱいやったんだけど

めっちゃ楽しかった。



自分が見てる視点と

仲間が見てる視点は

当たり前だけど全然違くて


それがほんと面白かった。



ワークの続きをまだまだやりたいと思った。


(宿題あるんだけどね)




一つの問いに対して

自分の答えをまず出して


そのあとみんなでシェアしていくの

ほんと楽しかった。



正解がないから楽しいのかもしれないね。



自分がどれを選んでいたとしても

自分がそうしてることが最高に楽しい!

と思えてたら

それでOKだし



仲間の考えを聞いて

あ、それいい!と思ったら

それを自分に取り入れるには

どうしたらいいんだろう?

だし



無限だった。




人の考えや意見を聞くのは

自分の知り得ないことに

触れられるから楽しいんだろうな。



しかも「心」が好きで集まってる仲間だから

余計盛り上がる。




あと4回で終わってしまうなんて

信じられない。

から信じない真顔


(現実逃避)






2日目のグループで一緒になった仲間の一人が

どうゆう女性がタイプなの?と

聞きてくれて

めっちゃ嬉しくて

興奮気味に答えたのを覚えてるひらめきウフフ





みんなほんと素敵な人ばかりで

ありがたいなと思った。









もう頭が回らない。

体力の限界だ。

また書けたら書くね。






今日は骨の講習だったんだけど

骨の先生が当たり前のように



基本ができて

ようやく応用が効くんだから

まず基本をしっかりできるように

して下さい。



とおっしゃっていて

それを聞いて


骨も心も全てにおいて

まずは基本だよなって思った。



ゆっくりでもいいから

ちゃんと基本を身に付けて

そここら応用していこうと思った。




骨も心もコツコツやっていこう。










無料のファンクラブ作りました

登録してくれた人ありがとう♡
ファンクラブでしてほしいことがあれば
メッセージで教えてください( ̄∀ ̄)
LGBTや心についてとか
知りたいことがあれば聞いてね。


きよみでした。
またね♡