久々のコンパニオン | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。







こんにちわ、きよみです真顔ヨ~ホ~


夏油傑出た‼︎(゚∀゚)

(げとうすぐる)


五条先生でるといいな〜。


チャンスはあと2回あるニヤニヤウホ--



(しのぶありがとッ)








先日

数年ぶりに

コンパニオンをしてきました。


まさかだろう?




知り合いのお姉さんに

お声をかけていただき


知り合いの社長さんのお座敷へ

出させていただきました。














ワンピースで真顔




まさかだろう?




きよみのワンピース姿


見たいだろう?


写真無いんだぜ?






もうワンピースを着ることは無いと

思っていたので

ほとんどのスカート系は

整理して持っていなかったのですが



唯一気に入って買ったワンピースが

一着だけあったのでそれを着て行きました。




それでタンスの奥にしまってあった

ストッキングを引っ張り出して履いたら


見えない虫に刺されたんだぜ?


まさかだろう?



なかなかかゆかったんだぜ?






たまたま最近美容室へ行って

後頭部を刈り上げにしたから


後頭部を刈り上げてるコンパニオン

だったんだぜ?



まさかだろう?




私も後頭部が刈り上がった状態で

コンパニオンをしたことがなかったのですが





知り合いの社長さんのところへ

お久しぶりです、とご挨拶に行ったら


社長さんの第一声が










ん?刈り上がってるな。



だったんだぜ?


照れるだろう?





そんなこんなで

2時間ほど仕事をしたんですが


知り合いのお姉さんの仕事っぷりが凄くて


なんていうか

目配り気配りが凄かった。



その都度その都度で

的確な指示も出してくれて


その通りに動いてたら

現場がスムーズに回ってた。


(出来る女真顔



相変わらず仕事ができる人だなぁと


尊敬の眼差しで眺めちゃったんだぜ?



予想通りだろう?





久しぶりに違う仕事をすると

いろんな発見があるね。


勉強になりました(*^ω^*)










おまけヘ(゚∀゚ヘ)

ここ2〜3日心理のことで

自分の中でイマイチしっくり来ないというか

理解が止まってしまってたことがあったので

ナリ心理学同期のチャットへ

その質問を投げたら

同期のお寿司ちゃんが

このブログにその内容が

書いてあるから読んでみて!と

わざわざ時間を割いて探してくれて

教えてくれました。

かみさまー( ´ ▽ ` )

ナリくんのブログに

わかりやすく書いてあって

ガッテンがいきました。



ナリくんのブログに書いてあるんだけど

自分を認めてない人が生きづらいのです。


これほんとにそうだなーーーと

思ったんです。


私がカッコつけマンをうん十年やってたのは

本当はおバカさんなのに

おバカさんなところがあるのに

それを認めず隠そうとがんばってたから

生きづらかったんです。

ありのままでいいのに

そのままでいいのに

それが出来なくなっていて

本来の自分を認めず隠すために

カッコつけマンをしていたんです。(無意識に)

そんなの疲れるよね( ´_ゝ`)フゥ

それをようやく手放すことができて

頭の中がスッキリしました。

ナリくんにも

わかりやすいブログをひょいっと

提示してくれたお寿司ちゃんにも

ありがとうだよ。

また次のステップへ進んでいこうと思います。



変わらずいつもブログを読んでくれて

ありがとう(*^ω^*)

今日も一日お疲れ様でした。

明日から大型連休の人もいるかもしれないね。

楽しいお休みをお過ごしください♪

それでは

次のブログで会いましょう

またね♡