閉鎖する前に | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





やっほ、きよみです真顔

寝起きに思ったことがあって



講習を受けてるからと言って
エスカレーター式に
何もせずに自分の理想としてるところには
辿り着けるはずがなく




ただ座って講習を聞いてるだけでは
ほぼほぼ今までの自分と同じなんだと
気づく。






(一に行動)


(二に行動)





あへ真顔




手取り足取り教えてくれる訳じゃなく
自主的に動いて
能動的に能動して
自分が目指すところを目指していかないと

誰もそこには連れて行ってはくれないのだ。







どこかで
甘えてた自分がいたというね真顔バイン~








動いてなんぼでした。





動いてなんぼ。




頭の中でぐるぐるしてる
不安なことや心配なこと
こうなったらどうしようとか
こう思われるかなとか



それらが本当に起きるのか
行動して
試してみるしかないんだよね。




それらがほぼほぼ起きないことを
体験していくしかなくて

頭の中でぐるぐるしてるだけでは
前に進んで行かないというね。






(怖いよ怖いよー)










おまけヘ(゚∀゚ヘ)
3/24に
エステは裏メニューにしました。

背中の張りや肩こり
首の痛みや頭痛を良くしていくことが
得意です( ̄∀ ̄)


心のストレスで
身体への歪みが出ている場合は
施術しながらそれについてお話ししています。
これも得意です。
というか好き。


なぜなら良くなるのが早いのです真顔ビュン




ということで今回はここまで。
またね!
(閉鎖閉鎖サギ)







おまけヘ(゚∀゚ヘ)ツー

ファミマのハッシュドポテト食べてみたら

マックのと違う。

味はマックのが好きだけど

食べたときのボリュームは

ファミマが好み。

マックのハッシュポテトは

2個食べると満足。けど、

ファミマのハッシュドポテトは一つで満足。

忖度なくリピートするなら………

マック( ̄∀ ̄)

食べ比べよき。