あなたの笑顔、最強説 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





こんにちわわ、きよみです真顔バイン~




姉の作業を後ろから盗撮( ̄∀ ̄)



好きなことって


どんなに止められても

どんなに否定されても

どんなにダメと言われても



やめられないよね( ̄∀ ̄)




自分にとって譲れないものは

上手くいってもいかなくても

自分が納得するまで

自分が満足するまで

とことん取り組んだ方がいいよね。



自分を喜ばせてあげられるかは

とても大事なことなんだと僕は思う。





あなたが笑顔だと

自然とあなたの周りも笑顔になるんだよ。



安心するんだよ。



あなたの笑顔は最強です。





忘れないでね。












おまけヘ(゚∀゚ヘ)

少し前に

昔懐かしのおでんくんが
プライムビデオで放送していて
うわー懐かしいーーと思って見たら
主人公のおでんくんがめっちゃ良い子で
ビビった真顔
昔見てたときは全然気づかなかった。

おでんくん↑

姪っ子が小さい頃

よく見ていたアニメだったので

おでんくん覚えてる?って母に聞いたら


あーおでんくん懐かしいね〜

おでんくんて大根け?


と聞き返されて爆笑w

餅きんちゃくですww





それではまた明日(*^ω^*)

またね〜