天使と悪魔 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





最近寝る前に
大食いのYouTubeを見入ってしまうきよみです
こんにちわわ真顔ペロ




すんごい量なのに
ずっと美味しそうに食べてて
凄いなぁと思いつつ
それを見ているといつのまにか
口の中がよだれでいっぱいになってるんです。
そしてそのまま眠りにつくというね。
 




先日実家に行ったら
母が作ったキャベツのサラダがあって
これ美味しそうだねーって言ったら




チョギレサラダ
作ったんだよ〜食べる?と言っていて





思わず吹き出しながら
お母さんそれを言うなら
チョレギだよwって言ったら








ん?
チョロギレ?
と言っていたので



もう笑うしかありませんでした。


明日、仕事後にそんなおもろい母と
プランターにほうれん草のタネを蒔く予定です。

(雨天延期)


友人からもらった手作りのほうれん草が
忘れられなくて
育ててみることにしました。

流行りの自給自足や真顔ウホ






少し前に

知り合いの家族がコロナになってしまい

そりゃ大変だ凝視と思い

飲み物や食料を玄関先まで届けた際に

そうめんも一緒に購入したんですが

自分も食べたくなってしまい

食べることにしました真顔ペロ




茹でながら食べるスタイル真顔

一緒に茹でてるのはキャベツ。

キャベツはポン酢につけていただきました。



これ山頂でもできそうですね( ̄∀ ̄)フフ



質素なご飯ですが

ダイエット中という訳でもなく


食べたいものを

食べたいように食べてみるという感じで



気持ちが満たされて

満足度が爆上がり真顔バクン





それで大食いのYouTubeを見ていると

食べたいものをちゃんと食べようと

不思議と思えてくるので


こんなものを買ってみました。

缶詰になってるソーセージ。


知り合いに食べるか確認したら

体に悪そうなもの好きですねと

返信が来ました。










(照れますな真顔








このソーセージをね

友人の営むパン屋さんで購入した

体に良さそうな材料で出来た食パンに挟んで食べるんです。







もうね

天使と悪魔のコラボ。









ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右\ダレガアクマヤ/






家にいながら
ハーフジャンクフードを食す。



(たまらんのう真顔




健康で美味しく食べられることに感謝しながら
明日はほうれん草です。



みなさんも健やかにお過ごしください(*^ω^*)
それではこの辺で
またね!