知らぬが仏 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





知っちゃったよ〜

知らなかったのに

知っちゃったよ〜




マクドナルドはハンバーガー類を
つゆだくソース多めでってお願いすると

無料で
つゆだくソース多めにしてくれるんだよ〜




知っちゃったよ〜

知らなかったのに

知っちゃったyo〜



つゆだくソース多めになると
ハンバーガーもその分
重たくなるんだよ〜真顔ズシッ


食べ応えハンパないんだよ〜



一度それでエビフィレオを
つゆース多めで注文したら


もう最高に美味しくて

もうノーマルでは食べらない
お口になってしまったんだよ〜真顔マジ卍



(モスバーガーも同じらしいんだけど)

(まだそこは未経験)



もうつゆソース多めでって言い忘れることが
できなくなったよ〜






知っちゃったよ〜

知らなかったのに

知っちゃったよ〜


教えてくれてありがとうだよ〜♡



きよみだよ〜真顔ウホウホ









おまけヘ(゚∀゚ヘ)
少し前に友達が庭で
トッポギをこしらえてくれました。
これがめちゃくちゃ美味しくてビックリ。

\\ウマ‼︎//

これはリピートしたくなる美味さでした!

ご馳走さま♡アリガト