我慢しちゃいけないよ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





こんにちわわ、きよみです真顔ババイン






我慢の代償はあとからやってくる。





やだなぁと思いながらも続けていることは


我慢につながる。




我慢は自己犠牲の第一歩。





不満が爆発する前に


自分にとって何が嫌なのか


自分にとって何が辛いのか


自分にとって何が悲しいのか




ゆっくりでいいから見つけてあげよう。






あなたの中にちゃんと答えがあるよ(*^^*)












おまけヘ(゚∀゚ヘ)

いつかのデザート(゚∀゚)ウッヒョ-

手前がぎゅうひのクレープで

奥が紅茶のロールケーキ(だったはず)

ぎゅうひ好き♡ウッメ

今日は久しぶりに仕事だけの一日でした。

(外行きてぇぇぇぇぇぇぇぇ真顔ェェェ

外への欲が止まらない( ̄∀ ̄)ウッヘ~

(だれか止めてくれ)



(あ、うそ止めないでください)




\\オツカレ//