動ける時、動けない時 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





こんにちわいわい、きよみです{emoji:真顔}ワイ


先日
姉が着ていた洋服がとても似合っていて
素敵だったので
どこで買ったのか聞いて
色も形もお店も
まるっきり同じものを買いに行ってきました。
(閉店30分前)



(姉もビックリ)


ペアルックしたる{emoji:真顔}ニヤ




最近
思いついたことは
なるべくすぐ行動するようにしていたんですが
それが癖になって
動かないと気が済まなくなって来ました。


恐るべし行動力となっていて
動かない言い訳を
(あまり)しなくなったんです。


(ゼロではない{emoji:真顔}アハ



もし動かない言い訳をするくらいなら
多分ですが
すでに動く気がなくて
やる気もないんだと思います。



自分の場合は
時間が遅いしとか
時間が無いしは
言い訳の部類に入っていて
ただただ動く気がないんです。


やる気がないから
ちょうどいい言い訳を見つけて
やらない方向に
自分をコントロールしているんです。


それも休むためにアリだと思います。


それでも好きなことに対しては
時間を作ってでも動くんです。


時間が無いと言っても
寝る時間はあるし
ご飯を食べる時間もあります。



大事な時間の使い方。

コメント欄にもありましたが
楽しいときは時間を忘れますよね。

時間を忘れるくらい夢中になれるって
とても幸せなことだと思います(*^ω^*)




自分の好きなことに
時間を使っていきたいですね。









おまけヘ(゚∀゚ヘ)

なんと!!

ヘキサタープというものをいただきました!

ありがとう♡♡♡{emoji:真顔}ラブ

(参考図)

前回のブログでテント無い〜と言った直後に

友達から

ヘキサタープ使ってないからあげるよと

凄いタイミングで連絡がありました。

嬉しさのあまり大興奮しながら感謝を述べ

次の日に友達のもとへと馳せ参じました。

そして軽く開いてみたら想像以上に大きく

これはディキャンプにも使える!と

アレンジした張り方を猛勉強中_φ(゚∀゚)フム‼︎

\コンニチワ/


ムササビという張り方がディキャンプに

向いていると学んだので

近々実家の空いたスペースを使って

張ってみたいと思います。

何もやったことない初心者中の初心者、

どこまでできるか全くわかりません{emoji:真顔}ウホ

あまりの出来なさに笑ってしまいそうですが

一人でどこまで出来るか挑戦しようと思います。






\ガンバレ/





今日もお疲れ様でした。

ゆっくり休んで明日もがんばろう^ ^

またね♪