プチキャンプ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





こんにちわ、きよみです凝視



あれ!?新しい絵文字が出てる!!





凝視ピョ





可愛いですね、使わせていただきます。






今日はお天気がよかったので

友達とお外でご飯しました。




各々食べたいものを食べる。

風よけ使ったら沸騰するの早かった!!

ありがとうございますひらめきナニコレサイコ-






ぼくはパスタを茹でて

ボロネーゼを。

外で食べるパスタ最高指差し





友達はラーーーメン!

外で食べるラーメン

絶対うまいでしょ〜〜〜凝視飛び出すハートエエヤ~ン



豚肉も入っててうっまそ♡






そして…







マッチョなメンズ入浴中目がハートアハ

マッチョが溶けて中から筋肉がマシュマロが!


マッチョめっちゃ美味しい目がハートアハン




お外でご飯最高だね。


炙った干し芋も美味しかった♡


ありがとう、
ご馳走さまでした♡










ひらめきプチキャンサイコ-