はじめての体験 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




全宇宙の皆さまこんにちは
きよみです真顔チャオ






ベビーシッターもどきさせてもらいました。
抱っこサポーターみたいなやつを
はじめて装着しましたが



抱きやすいね!真顔ヨキ





寝顔も可愛くて可愛くて可愛くて
一生私のお胸でお眠りなさい♡と
思ってしまうよ〜



(アカンやつ〜笑)







全宇宙のお母さん達すごいね。

自分のこともしながら
子供のことをみて

仕事や家事
お風呂に入れて寝かしつけもして

毎日がんばってる。


愛だね、愛真顔






少しの体験だったけど
普段できない良い経験をさせてもらいました。


ありがとう♡





ベビーシッターのお礼にと
手作りバンバーガーをご馳走になりました。
うまし\(^o^)/サイコー

ご馳走さまでした!ありがとう♡
気持ちも嬉しいなぁ♪





自粛疲れや季節の変わり目や
ワクチン接種などなど
いろんなことが重なって

体も気持ちも滅入ることがあるかと思いますが
どうか無理せず自分を労りながら
日々をお過ごしください(*^ω^*)


今日もお疲れ様でした♪
またね♡