言わなくても察してほしい | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





いやーーーーーー
全部は無理ぽ(・∀・)ムリムリポ



こんにちは、きよみです真顔ポゥ

全部言わなくてもわかるよね?

とか


察してほしいんだけど

とか



高度過ぎて

無理ぽ(・∀・)





エスパーでも神様でもないので
全て察するのはとても難しい

言葉にしてほしい派です真顔アイウエオォ





特に何かあった訳でもないのですが
察するという言葉が頭に浮かんだので

ブログにしてみました。






相手が鈍感で
イラつくとか無しよ。


私は鈍感タイプなので
よく相手をイラつかせるんだぜ?
ワイルドだろう?


(言葉にしてほしい派真顔カキクケコ)


言葉にする練習だと思ってお願いします。



言葉ってそのためにあるからさ
お願いします。




あなたの大切な相手にこそ
言葉で伝え合いましょう。



エスパーにも限界はあるんだぜ?
まさかだろう?








旬のお花はこちらです


平日お疲れ様でした〜
素敵な土日をお過ごしください♡
またねー^o^