そろそろ自分を許そう | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




こんばんみ
きよみです真顔hey‼︎

寝起きにふと
自分を許そうって思った瞬間があって
急に体が軽くなりました。


何を許すのかわかりませんが
ひとまず楽になりました。


日々いろんなことがあると
おざなりになってしまうことや
見ないフリしてしまうことや
何気ないことがしこりになっていたりと


気づかないレベルで蓄積していた
「自分を許せない」があったようで


今朝急に
それがふーっと消化されました。

忘れないうちにブログブログと_φ(・_・



人は誰しも完璧に出来上がっていないので
完璧を目指すといろんなことに対して
見る目が厳しくなると思うんです。



仕事の場面場面ではもちろん大事だけど
仕事以外でもそれを発揮してると
 

自分も周りも窮屈になってしまい
心がカッチカチに真顔カチ



出来なかった自分
やらかしてしまった自分
失敗してしまった自分
イライラしてしまった自分
情け無い自分
人にも自分にも厳しかった自分



自分のことが許せないと
相手のことも見張ってしまうように
許せない。






けど
許しても損しないから大丈夫( ̄∀ ̄)


許しても減らないから大丈夫。



あと
許せなくても大丈夫。



矛盾してるようだけど
同じことだと思うんだ。



許せない自分を許そうって思えたときも
ずいぶんと楽になったから


どんだけ
許したくなかったんでしょうね真顔ドンダケ~



それもいい思い出と
いい経験です。







しのぶんちのベイマックスが
カレーにつかってる。笑
ゆとりあるなーーーー真顔ウホゥ~


寝る前に深呼吸してみてね。
意外と呼吸が浅くなってることに
気づけるよ。



今日もがんばったね
お疲れ様でした♡

また明日(*^ω^*)