ハッピークリスマス♡ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。



おはようございます!


きよみですサンタヨーホー






皆さま
クリスマスいかがお過ごしでしょうかクリスマスツリー



チキンやケーキを食べた人も

いらっしゃると思います。




ちなみに私は

チキンそぼろご飯を頂きました。


(鶏そぼろご飯な真顔ウホ)








昨日クリスマスイブは

ミニイベントを開催させて頂いてました!


多肉植物購入♡



今回もプリザーブドの先生にお越しいただき

ワークショップを開催させて頂きました。




ぼくもプリザーブドのアレンジに

初挑戦しましたが

めちゃくちゃ集中できて

頭の中が空っぽになりました!笑


(全集中、花の呼吸)



普段やったことないものに挑戦するって

楽しいですね♡







そしたら明美先生のFacebookに
載せていただいてました!
今回もありがとうございましたふたご座


みんな喜んでました♡








そしてポストにクリスマスカードが!!

(しかも速達)


イブのミニイベントに行きたかったけど

コロナッティもあり行けないから

カードだけでも!!!って


愛情たっぷりっっっっ!!



ありがとうございます!!!!











ほんと思ったんですけどね、


みんな誰かのサンタさんだよね。




みんなの愛情は


ちゃんと愛する人に届いていると







ぼくは思うんだよ。


  






友達の激ウマ手作りケーキ!!!
もはやプロじゃん!!!




幸せ多めにいただきました♡アリガト








皆さまの心がふんわり
温まる一日になりますように♡



またねふたご座