私だけ進化してなくね? | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




コメントありがとうございます♡
返信待っててね♡
今サボってるところです。
仕事も昼寝もサボって
ブログ書いてます。
待っててね♡



(ただこれだけは言わせて)

(あなたのことをアイラブユーです)




(壊滅的な脳スペックということが)

(お分かりいただけたところで続きです)








昔の私を知る人は


もしかすると

きよみはどんどん前に前に進んでるなーって思って


なんだか自分だけ取り残されてるような

気がしてしまうかもしれないです。




私も昔々同じような不安に駆られたことが
幾度もあったのでその気持ちは
痛いほどわかります。






ですが

私は何も変わってないです。

(ただ間違いなく)歳はとってます。








きよみはぐんぐん前に行ってるけど

なんだか

自分だけ進化してないんじゃないかな、と





そんな不安な気持ちを抱えたかもしれないです。





ただ私は(毎年歳を増やしてる以外)何も

変わってねーです。





23歳頃に自分は同性愛なんだ!!!!?

女子も恋愛対象なんだ!!!!?


と気づいてから何も変わってなくて


今も昔も同性愛。





唯一行動したことは

自分が同性愛ってことを

表に出したこと。




23歳頃からずっと同性愛だったけど

表に出したのは


40歳になってから。





当たり前のようにずっとあった同性愛を

怖くて表に出せなかっただけ。


(批判、否定、軽蔑、無視とか)


(そんな妄想リストが怖くて震えてた)


(:(;゙゚'ω゚'):ヒー)


(:(;゙゚'ω゚'):ヒーン)

(:(;゙゚'ω゚'):ウホーン)





40歳になって表に出したけど

文句言ってくる人は誰もいなかったです。



(そりゃそーだ)

(自分に文句を言ってたのは)


(自分だっただけ)





ずっとずっと

損するくらい怖がって

損するくらい心配したけど




何もなかった真顔アレ?




怖くて出さなかったものを

勇気出してポロリしただけで

何も変わってないです。





今まで(怖くて)やってこなかったことを

(勇気出して)やり出すと


進化してるように見えるのかも

しれないですが




何も変わってないです。




ただ間違いなく

(シワと)歳は増えてます真顔イヤン






自分には何もないというより


まだ自分の中に出してないところが

あるだけじゃないかなと思います。


(人のことはわかりまぬが)

(私はそうでした真顔ウホン



それは怖いと 

感じることかもしれないです。




ただそう思ったので書いてみました。









おまけのけε٩(º∀º)۶з
タイトルパクったでしょ?
と思ったそこのあなた。
正解!!
そろそろ満月ですね( ̄∀ ̄)フフ~

ごほうびあげる♡