わがままなくらいが可愛い | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





ふと

好きなタイプって


どんな人だったかなと思い出してたら


従順なタイプより



エリカ様ばりに「別に」を


上手に使うわがままなタイプが

好みだったことを思い出したきよみです


こんにちはオカメインコ






振り回してくれるくらいが

丁度いい真顔ブンブン






むかーしむかし


5歳くらい年上の女性と

お付き合いしていたことがあって


なんともわがままで甘えん坊な人でしたが


それがまた可愛くて可愛くて



惚れ込んでた記憶があります。





彼女にハグをするたびに

首にちゅーしてたら


ハグなんだからやめてよ

と言われるのですが


それがたまらなく可愛くて


もっとしちゃうんです真顔ブッチュ




ぼく少し潔癖なところがあるんですが


その子だけはなんでもいけました。






(なにが?ねぇなにが?真顔オ?)




これ以上思い出すと

彼女に連絡したくなってしまうので


この辺で( ̄∀ ̄)フゥ





きっと今頃幸せな生活を

送ってると思うので


記憶の中で留めておきます。








朝のブログの続きですが

今日は引き出しの中を整理整頓してから

買い物に行きました。




日課のウォーキングですが

耳が冷えるんだよなぁと思っていたら


なんと今日

可愛い耳当てと出会えました。
迷彩柄で可愛い♡




今日早速ウォーキング中に使ったら

最高に耳を暖めてくれる(・∀・)イイ!!






あと夕方友達が

ひょっこり連絡くれて

いつも良くしてくれるお礼だよ、と言って

クリスマスギフトを持って来てくれました。
スタバのドリンクチケットと

ムーミンチョコ!!



やだありがとう嬉しい♡





なんだか良い日になったなぁ

全てにありがとうだね





皆さまも一日お疲れ様でした。

コメントでも心のスペースを空けた人や

大切な場所を整理された人もいらして

聞いててほっこりしました♡

いつもありがとうございます♡

ゆっくり休んで明日に備えてください( ´ ▽ ` )






おまけε٩(º∀º)۶з
可愛い下着もゲットできました〜
水色もあったけど
サイズが無くてそれだけ断念(T-T)
次回に期待♡