あなたの大切なものは何ですか | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






うーーーん

なんだろぅーーーーー


自分の大切なものって


なんだろーーーー





うーん


うーん



きよみですこんにちはオカメインコウーン






「じぶん」かな。




理由は



自分を蔑ろにしてたら

周りにいる人も蔑ろにしちゃうし





自分を可愛がってたら

周りにいる人のことも可愛がられるだろうし




自分を褒めてたら

自分のことのように相手を褒めることができるだろうし





自分に優しくしてたら

目の前にいる人にも優しくできるだろうし





自分を許せないと

相手のことも許せなくて責めてしまうから。






自分発信で変わることってなんだか

いっぱいあるね。






あなたの大切なものは何ですか