好みのタイプ(アニメ) | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




スタバのスタッフさんが


可愛いねーって話になった途端



顔面がニヤけまくったきよみです


こんにちはオカメインコ
必死に平常心を保つフリをするぼく( ̄∀ ̄)





タイプといえば


うる星やつらの

ラムちゃんみたいな子が好きだわ!!

って


急に頭によぎったことを


ここにご報告申し上げますm(._.)m



(きよみー!!♡って呼ばれたい真顔アハーン)






(はいはいイヒ



裏表がなく

ハッキリしてる感じがたまらん♡







好きなタイプってそれぞれあるよね。


みなみちゃんがいいとか

ナウシカがいいとか

ハウルがいいとか

アシタカがいいとか

ねずこがいいとか

ニャンコ先生がいいとか真顔オ?




(謎のアニメ縛り真顔ド?)




タイプってそれぞれあるよね。









そんな平和なことを考えつつ

今日も一日お疲れ様でした♡

ゆっくり休んで明日に備えてね( ^ω^ )






おまけε٩(º∀º)۶з
10/30(金)ミニイベント開催します!
10時〜16時サロンにて!
美味しいスコーンやパン
フレッシュトマトが揃います♡
可愛い多肉植物もあります\(^o^)/
あと今回初めてブリザーブドの
ワークショップもやります(^^)
お気軽にお越しください♡