満月の日は感謝を届ける | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




実家の母に用事があったので


仕事終わりに行ったら






母がなにやら大声で


孫のために唐揚げ揚げたのに
まだ帰って来ないんだよ〜
明日のお弁当に入れちゃうぞ〜〜〜




と独り言を言ってて


思わず笑ってしまったきよみです

こんばんはニヤニヤカーチャンウケル







用事を済ませて家に帰ろうとしたら




サルに気をつけなさいよ!


と、母に言われ





バビロンじゃなくて


今度はサルに気をつけるんかーいw




と脳内デジャブを味わったきよみです。




ほんと実家に行くと



ネタの収穫祭です真顔オォォォン‼︎









今日はなんと

ブログの読者の方が

施術にご来店下さいました♡


(ありがとうございましたー!)


(女子だよ真顔ウッホー)



長年の首の辛さを改善したいとのことで

私のサロンを選んでいただき

光栄です!!!



私のできる限りの技術と知識で

ご対応させて頂きました。


枕の大事さを

熱弁させていただきました真顔スイミンダイジ







少し前から

私のブログを見つけて読むようになり

私の勇気や行動や活動に

心を動かされ

直接会って感謝を伝えたいということを

話して下さり

クラファンの支援金も

直接手渡ししたかったことを

伝えてくださいました。



めちゃくちゃ嬉しかったです。


なんか私カッコつけちゃって


照れちゃって


デッカイ声で

大変恐縮です!!!とか


言っちゃいましたが


盛大に照れ隠ししてましたオカメインコテレヤサ~ン


(鼻の下伸びてた真顔ペッローーーン)





しのぶにも言われますが

時々カッコつけちゃうんです。


(そゆところもさらけだせ‼︎真顔ポロリ






そんなこんなで

ブログを通してご縁が繋がり

足を運んでいただけたことも

ご支援を直接手渡したいという

有り難いお気持ちも含め

最良の日となりました。



ありがとうございました♡






おかげさまで

皆さまの応援のもと

いい満月の夜を迎えることができています。



コメントもいいねもフォローも

ありがとうございますオカメインコ









実家の犬たち。
必ず背中向けてくる。
(撫でてデレデレソコソコォ~)
姪っ子の足。笑






今日もお疲れ様でした\(^o^)/

ゆっくり
頭と心を休めてあげてくださいね♡