最良の日 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




昨日のブログで


今日は良い日みたいですよーって


書いたんですが



皆さまいかがでしたか(゚∀゚)








おかげさまで私は


昨日とは別世界のような


素晴らしい日になりました。






ゴマをする女きよみんですこんばんはオカメインコ
(マスクの使い方真顔オ?)






今日、昼間


チラッと目に止まったブログがあって

その方のブログを読んだら

自分改革に向けて一歩踏み出そうとしてる

姿が書いてあったんです。





めちゃくちゃ本音で書いてある感じが

文面から伝わってきて

心打たれました。


カッコイイなーーーーって思って

思わずそんな風にコメントしちゃいました。



自分の心や行動に目を向けて

見つめ直したり

向き合ったりするって

結構しんどいと思うんですね。

けど、きっと同じところにいることに

嫌気がさすときって誰しもあると

思うんですが

その方は

そゆ自分から卒業しようと

一歩踏み出された感じがしたんです。

それってすごーーーーく大きな一歩で

大きな決断だと私は思いました。




もしこのあと上手くできないことがあっても

いいんです。

ちゃんとできなかったとしてもいいんです。


そうしようと思って決意した気持ちが

もう行動してることになってるんだと

私は思うんです。




ちゃんとしなきゃって思わなくても

もうすでに沢山のことを

ちゃんとしてきた結果があって

それを踏まえて

自分に厳しすぎてしまったことに

気づかれたのではないかなと思いました。


自分に厳しくし過ぎてたことに気づけたことが

ほんとに凄いことだと思うんです。





自分ほんとよくやってたなぁって

今まで厳しくし過ぎてごめんね


自分に言ってあげてほしいな♡って

思いましたオカメインコ

(おせっかいなきよみ)


陰からひょっこり応援してます♡







今日もそこそこ暑くて

近所のビバホームに避難したら

友達がお母さんと買い物してるというか

入り口のあたりで

アイス食べてるところを発見したんです。

遠くから見てたら


そこの二人だけなぜか時間の流れが

ゆっくりだったんです。


あれ?と思って

近づいて話しかけたら


あずきアイス食べてて

このあずきがスペシャルって書いてあって

思わず買って食べてるんだけど

よくわからないのーって

ことでした。



(あれれ、なんだろ)

(めちゃくちゃ癒されるんですけど真顔オ?)



友達の時間の流れと

自分の時間の流れのスピードが

全く違ってて


これは恐らくそれぞれの意識の世界

だと思うんです。



生き急いでるかのようなスピードの私と

ゆったりまったりあずきを味わってる

友達のスピードがあまりにも違っていて


めちゃくちゃ癒されたんです。


(こんなのはじめて(´艸`*)♡)



時間の使い方って人それぞれだと思いますが

彼女の使い方は

人生を味わうかのような使い方で

それもいいなぁって思いました。



自分は今、やりたいことが沢山あるから

このままのスピードでいると思いますが


ある程度落ち着いたら

彼女のように

ゆったりまったりのんびりと

過ごせたらいいなぁと思いました♡







それとね

(まだある!笑)


(一日が濃い!!笑)



さっきharuちゃんから

今回のクラウドファンディングを

インスタグラムの広告にアップしても

いいかなと連絡があり


一つ返事でお願いします!!と伝え


もし金額が発生するときは

私が出すから言ってね、と

申し出たところ



haruちゃんは



「広告はお金がかかるんだけど」

「これは私からの支援だと思って」

「黙って受け取ってください」





この世のはじまりかのような

男前な発言をしてくれたんです!!!

イケメン過ぎる!!!!

なにそれカッコいい!!!

(付き合って下さい!!!)

(抱いて!!!!)

とグループラインが

バズったことは言うまでもなく

haruちゃん惚れてまうやろーな

行動にまたもや心を打たれたきよみでした。






昼間にはしのぶからの

2度目の支援がありました。




(ぎゃーーーーーー!!!!!)



(あなたも男前!!!!!)


(腰抜かす!!!!)


(愛しかない!!!!)


(ほんと泣いたから!!!!)


(ありがとう♡)




このように最良の一日が

終わろうとしていますオカメインコ





皆さまのコメントから

沢山の愛情を受け取らせていただきながら

今夜も爆睡しようと思います。



 

皆さまも

良い夢を見て下さいね♡♡♡