息抜きの時間 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。



映画

「今日から俺は‼︎」


観て来ましたーーーー(゚∀゚)フ~



超絶笑った!!!!!!!爆


前々から

観たい観たい観たいと言ってたら


しのぶが一緒に行ってくれました。


(2〜3回断られたけど真顔ガビーン)



仕事と家庭があって忙しい中


ありがとう♡って思った!







その頃haruちゃんは息抜きに


コストコ行ってたらしく


haruちゃんコストコ行くの珍しいねって


話してたら


相当息抜きがしたかったらしく

コストコをチョイス。


haruちゃんお疲れ様ね♡



多分私が想像する以上に二人は


色々と立て込んでるよね。




そんな中で

私のプロジェクトをサポートしてくれて

ありがとう♡






まじ神さま。


神さま以外ない。



ゴッドさん。






今日も水分補給しながら

お過ごし下さい

しのぶがジュース買ってくれた(゚∀゚)ウマイ‼︎











おまけε٩(º∀º)۶зオッス‼︎オラキヨミ‼︎

ご支援ありがとうございます♡
その際に応援コメントがありましたので
書かせて頂きます(^人^)

◯きよみ!いつでも応援してるよ!!
きよみの想いがみんなに届きますように

◯コミュニティの出来上がり楽しみに待っています!

◯微力ながら応援させて頂きます!

◯ファイトっっっ!!

◯🦀🦀🦀

◯応援しています!がんばって下さい!

◯応援しています。




皆さまありがとうございます(^^)
楽しみながらやっていきます。
引き続きよろしくお願い致します。