皆さまありがとうございます | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




ただただボーッとするのも




ただただゴロゴロするのも




ただただ馬になるのも







ただただ馬になってポーズをとるのも





ただただ自分が今したいことを




してあげていいんだよ♡











おまけーε٩(º∀º)۶зオッス‼︎オラキヨミ‼︎

クラウドファンディングへのご支援
ありがとうございます( ^ω^ )
皆さまのおかげで少しずつ支援が集まって
おります。
感謝感謝です♡

慣れない操作に
四苦八苦しましたよねヽ(´o`;
時間を割いて下さり
周りの方にやり方を聞いて下さり
本当にありがとうございます♡
それに対応してくださった方々も
ありがとうございます( ^ω^ )
皆さまのエピソードをコメント欄で
拝見し、心の奥がじんわりしております。
皆さまの思いをしっかり形にしていこうと
改めて感じました。

自分の中で何か新しいことに挑戦するとき
怖さや不安がどこからとも無く
忍び寄ってきて
心を支配されることが
あります。
そんなときは
それだけの挑戦をしようとしているんだな!
大したもんだ!
自分だからできるんだよな!
もう一人の自分が自分に鼓舞してくれます。

本文よりおまけのほうが長くても
いいじゃない(゚∀゚)オ?

気負わず進んで行きます。
いつもご声援ありがとうございます♡


お茶よかったらどうぞキョロキョロ
haruちゃんのセンス好きだわ〜(´艸`*)




クラファンしてます!
ご支援ありがとうございます♡
支援したいけどやり方不明だよ。。
という方いらっしゃいましたら
お気軽にお声掛けくださいませ。
(メッセージなど)

よろしくお願い致しますε٩(º∀º)۶з