真夏の妄想シリーズ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




気になるあの子と何回目かのデートを経て


ついに

おうちデートをすることになった。



一緒にDVDを見ながら

ポップコーンを食べる。




隣には可愛い彼女が座っている。


もぐもぐしてる音が聞こえそうなくらい

近い距離にいる。





DVDよりも

彼女のことを意識してしまう。


触れたい。


手を握りたい。



勇気を出して


ポップコーンではなく


彼女の手を握る。



可愛い手。


彼女は少し照れながら


ちゃんと観てる?

と聞いてくる。



うん、ちゃんと(君を)見てるよ。

と、返事する。



彼女は私の顎を触りながら

私の顔面をテレビの方へと向ける。



照れてて可愛い。


それでも手は繋いだまま。






見終わったDVDの感想を話したあと


ふいに彼女に問いかけた。





ねね
優しくハグしてもいい?







彼女は少し驚いた様子で

恥ずかしそうに

うん、いいよ

と言ってくれた。





私は嬉しさを隠し切れず

彼女を抱き寄せるように

優しくハグをした。










っていう妄想デート真顔ド?ド?♡









早く隣においで♡
見てるよキョロキョロチラッ