人妻に想いを馳せる | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。



好きになったら





寝ても覚めても

好きな人の顔面で


頭の中が渋滞気味になるきよみです

こんにちは。





(渋滞⁉︎キョロキョロアルヨネ~)








そこまで人を想えることが


幸せだなって思うんです。








が!!!




が!!!




が、しかーし!!!




今まで

数人の人妻に片想いをしてきた身として


避けては通れない道がある。








そう!!


それは!!!






焼きもち!嫉妬!拗ねる!!



この三拍子はもれなくおまけで付いてくる!!







(マジいらーん真顔イラーヌ)




そんでもって

この三拍子はなかなかしんどいゲローブギャー‼︎







相手のことを好きになればなるほど


好きの度合いが強くなればなるほど





この三拍子のレベルも


ダダ上がりだよぉぉぉポーンブッフォォォ‼︎







相手が人妻に限らず


焼きもちとか

嫉妬とか

拗ねてしまう自分とか


ちょっぴり経験ない?


ん?


あるよね?






あるって言ってお願い真顔ネ?






(仲間急募真顔ドコ?)








それで

私はあるんですYO。




でね

このダークサイドな気持ちって

しんどいんですよ。



こんなこと思ってしまう自分が嫌だ!

とか


こんなこと思ってしまう自分最低だよ!

とか


なんで自分はこんな風にしか相手を

思えないんだろう!

とか



そんなこんなで自分を責めてしまう訳です。



このしんどい負のスパイラルゾーンに

一度入ってまうとなかなか出られないんです。



(ヘルプミーゲッソリスイコマレルゥ)




こんなこと言ったら相手に悪いし

自分が我慢すればいいんだよね!

と、色々考えてしまう訳ですが


(我慢は余計吸い込まれるゲッソリズルズルズル~)






それである時

嫉妬について超絶真面目に考えてたら

ふと目にした文章に答えが載ってたんですYO。







嫉妬して拗ねて八つ当たりするのは


自分が受け止めきれない出来事と

遭遇したときに起こりやすく



言葉で自分の気持ちを説明せず

ムスッとしてただただ黙り込んで

いじけて見せたり


ヒステリックになったり

泣いたりすることで


表現していることらしく



簡単に言うと


幼いってことらしいのです。








アレ。。

それめっちゃやってた滝汗

果てしなくやってましたYO?滝汗



私めちゃくちゃ幼かったんだなぁって

それを知ったとき思ったんです。



(グサリと刺さったぜゲッソリグッフォォォ)





それで
ポイントは

自分が受け止めきれない出来事と
遭遇したとき。

ここだと思いました。


その事実を

受け止めるか
受け止めないか




当時

私は盛大に人妻に想いを馳せて

盛大に焼きもち焼き焼きして

盛大に拗ねちゃまして

なかなか忙しかったんですけど。笑


 
(真面目に書こうな真顔オ?)





それで思ったの。

受け止めきれないのに

相手のこと好きだから、なんとかかんとか

頑張って受け止めようとしてたんだなって。




けど、どこまで行っても受け止めきれないのに

必死に受け止めようとしてて

上手くそれが出来ない自分を

責めてたなーって

ジレンマだったんだなーって思ったよ。




その当時

相手の状況を

「自分は受け止めきれない」ってことを


さっさと認めてあげてればよかった。


そしたら相手も辛くなかったよなーって

思った。


その時はその仕組みが全くわからなくて

もがきまくってたけど


後の祭りだし

しゃーないんだけどさ




出来ないものは出来ないでいいんだよね。


出来ないんだよー!


って、そうゆう自分を自分で

先に受け止めてあげると

めちゃくちゃ楽になるって学んだよ。




相手の状況を受け止めきれなくても

変わらず大好きなら

それでいいんだもんね。



それを踏まえた上で

それでも君のことが好きで好きで

たまらないんだ!!!♡って


言葉で伝えていけばいいんだもんね。









(色々後の祭りだったけど)


(無駄なことは一つもないよ♡)



(by きよみ)











ほーら、ご褒美のチョコ祭りだぞぉ♡
食べなはれー!!(´艸`*)ギフトアリガトウ♡