「愛は勝つ」 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





KANさんの


「愛は勝つ」



調べたら1990年発売で


私が10歳の頃に大流行した曲。



当時

テレビをつけるたびにこの歌が流れてて


子供だったけどさすがに覚えたなぁ。






そしたら今日ね


全ての業務が終わったとき


ふと気づいたらこの歌が頭の中を

流れてて



歌ってる自分がいたんだ。


(昭和〜〜真顔ソレデ?)



それで、ハッとして



なんでこの曲なんだろう?って思って


歌詞をなぞってみたら



「心配ないからね 君の想いが」


「誰かに届く 明日がきっとある」



ってなってて


あぁ、ちゃんと届いてるんだなぁって

思ったら急に泣けてきてさ。


(すぐ泣くぅキョロキョロ



ブログ書きはじめて

色々な感情をただひたすらに


感じる日々だったんだけど


みなさんがくれるコメントが

ほんと毎日愛に溢れてて


なかなか返せないときもあるんだけど


そのコメントを読んだまた違う誰かが


それに救われていて


いろんな循環が

ここには生まれているんだなぁって


思えたんだよね。



コメントするって勇気いるし

ましてや同性愛のジャンルだし

怖さしかないでしょ?


私ならコメントできないもん。


それを勇気を振り絞ってコメントしてくれて


本当にありがとう♡



みなさんの勇気あるコメントを読んだ


どこかの誰かが今日もまた救われているよ。



思いの丈をここに出してくれて


ありがとう♡

 

むしろこの場を使ってくれて


ありがとうね♡




その勇気が向こう側の誰かを


笑顔にしているよ。



すごい愛の循環だよね。


(みんなほんとスゴイ!!!)



私ね

コメント読むときも返すときも


3〜4回読み返すの。


一人一人が

なんかすごくいい雰囲気に

なってきたんだなぁってしみじみ感じてしまう。



コメント書いてくれてる人達が

そうなんだから

きっとコメント書いてない人達も

何かしらの変化をしてるんじゃないかなぁって

(勝手に)思ってる。






心が少しずつ軽くなる感覚を


自分の中で感じたら


自分を認めて許せてる証拠だよちゅー






今、とんでもなく辛い状況にある人でも


大丈夫。


ちゃんと出口は用意されているよ。



小さなことがキッカケになって

それらがあなたを助けてくれる。





だから大丈夫。






「心配ないからね 君の勇気が」


「誰かに届く 明日はきっとある」


「どんなに困難でくじけそうでも」


「信じることさ 必ず最後に愛は勝つ」





悲しくて辛くて


ギャンギャン泣いてもいいんだよ。


むしろ泣いた方がいい。


泣き腫らしたそのあとに



けど私はなんだかんだで大丈夫なんだよねって


思えたら最高だよね。





私はいつもそうしてる。



そうすると

どこからともなく

スイスイスーって助け舟が流れてくるキョロキョロ




それにヒョイっと乗ってしまって

いいじゃないニコニコ



ありがとうー!助かったよ!って

心から伝えたら


いいじゃないニコニコ











え?ノアの箱舟がいいって??
今在庫があるのはきよみの箱舟になるけど
いいかな?








コメント返信少し待っててね♡
ちゃんと全部に目を通してます♡
「ありがとう」って言ってくれて
ありがとう♡
めちゃくちゃ嬉しい!!!!!
みんなから幸せのお裾分けいただいてます!