子供時代の過ごし方 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




小学生の頃は


国語の時間が



どうにもこうにもブルドック的に苦手で



特に人前で本を読むことが



苦手過ぎて


国語の時間はほぼほぼトイレに


エスケープしてましたきよみですこんにちは。





なのに今現在


ブログというものを


書き書きしてるなんて



人生何が起きるかわからないものですね。





(毎日国語の時間なう真顔シンジラレナ~イ)


 


人前に出ることがどうにも苦手で


とんでもなく緊張するんです滝汗




子供の頃は緊張し過ぎて


平仮名の「や」が読めなくなる事態もあり



ますます国語が苦手になってましたが



今は程よく読めるようになりました真顔フゥ






緊張の度合いは


初回インスタライブをご覧いただいた方は


深く頷くと思います。


(見てる側までをも緊張させるテクニック)





それを見かねた二人が



よし、きよみに酒を飲ませよう!ってことで


それから毎回「お酒」が



必須アイテムとなりました真顔ウマイ




次回のインスタライブも



なんだか面白いことを二人が思いついたようで



全力で楽しみたいと思いますニヤニヤウホーイ






それで

今までエスケープきよみのことを


ダサかったなー

カッコ悪ぅぅぅ

って思ってたけど

こうやって

書いてみたらそうでもないねキョロキョロ






ついついできなかったことを

ダメ出ししちゃうけど


そんな一面も可愛いよね。





しのぶやharuちゃんや

ブログを読んでくれてるみんなが

こんな一面あったんだよぉって

恥ずかしそうに話してたら


なんだ〜めちゃくちゃ可愛いじゃん♡


思ってしまうよね。





できなかったことや

苦手だったことが


悪い訳じゃないもんね。




誰だってあるよ、エスケープくらい真顔ネ?ネ?








ちなみに

夏休みの宿題はやらない子でした。



(親より先生に怒られてた滝汗ヒー)











それが今では人前で話す人間に成長
(去年12月)
緊張のため内股真顔ドンマイ








そして

ナレルンダー!きよみ!!
為せば成るンダー