得意技 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





仕事では

お客様の小顔と頭痛を取ることが
得意なきよみですこんにちは











プライベートでは

夜の◯◯が得意なきよみです
こんにちは










(ん?真顔ナニガハイルノヨ)







昨日、仕事中の写真をアップしたので

(勝手に)ワンポイントアドバイス

させて下さいm(__)m






寝起きに首が痛かったり

頭痛がする場合は


寝具や枕が合ってない可能性があるそうです。





私ずっと首をポキポキ鳴らしてたから

首が弱くなってしまって

常に痛い状態でしたが

施術を受けながら枕を見直したら

ここ数年落ち着いて来ました。






枕、大事〜お願い








え〜と、あ、この腕枕にします♡

腕枕ご指名入りました〜!!









追伸…
同級生に確認中。笑
少々お待ち下さい。