しのぶからの鬼指令 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






この前、自慢気に着ていたTシャツが
なにやら独特だったらしく
haruちゃんに
写真を撮ってもらえなかったきよみです
こんにちは。







Tシャツのセンス!!
写真撮ってもらえないとか!!笑笑




 


インスタライブの時に

こっそり着ちゃおうかな…キョロキョロチラッ



(400円のTシャツw)







仲間の胡蝶しのぶ(鬼教官)から



最近ずいぶんとフォロワーさん達から

褒められてるじゃない?
 
褒められまくってるじゃない?




良い人ぶるな!さらけ出せ!!!

もっとさらけ出せ!!!




ドSの鬼のような指令が入ったことを
ここにご報告申し上げますm(._.)m










カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ








しのぶやharuちゃんと出掛けるときは

運転ではなく

ほぼほぼ助手席に座っているんですが



友人達が運転している横で

友人達も知っている道で



ここでウィンカー出して

とか


ここで車線変更して

とか


毎回言ってたら



マジうるっさい!
わかってるわ!






お黙りなさいをいただきました
きよみですチャオ(o'ω')ノ









(しのぶこえぇーカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ)







2ヶ月ほど前に

車の中で慌てて描いたという

しのぶの眉毛が

どうにも不自然な様子だったので



その眉毛ふざけてるの?って

真顔で聞いたら





黙れ、を一発くらった
きよみですハロー(●'ω')_旦~








(しのぶ元ヤンなの?カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ)










しのぶがご飯中ポロポロ食べ物を落とすので


あ、今落ちたよ?と

逐一報告してたら


わーかってるよ!!!!


と言われ



ヘビに睨まれたカエルになった
きよみですケロ(´ω`)







(しのぶって無惨なの?カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ)




(鬼滅の刃のラスボスw)










ふぅ

かなりさらけ出せた気がする♡











よーし!
しのぶの後頭部狙ってやるぅぅぅ!!!




このあとしのぶに狙撃されたことは
言うまでもないでしょう( ̄∀ ̄)