愛までの距離 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。



舌は






inするよりも






inされる方が








好きなきよみですこんにちは。












(え)






(それアメーバ大丈夫?真顔





(むしろ)







(キス云々の前に言うことあるでしょ真顔










そうだった滝汗



昨日のブログでお伝えさせていただきました

インスタですが


フォローとメッセージ
ありがとうございました!!!!!!♡





めちゃくちゃ嬉しくて



ほんと泣けるほどにみなさんの優しさが


伝わってきて


こっそりポロリしました。








(あ、涙ね)





こんなにも温かいんだなって


haruちゃんと(提案の)しのぶと


しみじみ感じさせていただいております。





(全集中合掌の呼吸)







おかげさまで

ブログへのコメントも
 
沢山いただき

 
中には

はじめてコメントをしてくださる方もいて


勇気がいったと思います。



ありがとうございます♡




恒例の挨拶からはじまる方々のコメントからも

安定の安心感を


頂戴しております∩^ω^∩アリガト♡






(幸せの極み)









もう「愛」でしかない。













にらめっこしましょー
あっぷっぷーーーーー

負けたのどっちだ


きよみ
or
クリエイターharu












追記(゚∀゚)♡
haruちゃん顔出しおっけーしてくれて
ありがとう!笑
ノンケのあなたの勇気ハンパない!!!
これからもよろしく♡