わたし(マイノリティ)が語る思いの丈 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。



おかげさまでたくさんの方に
ブログをぽちぽちしていただき
本当に嬉しいです。

ありがとうございます(^ω^)





いつもそっと「いいね」と
「フォロー」をしていただき
ありがとうございます♡





コメント欄についた
ブログを楽しみにしているよ!
というコメントを
読んだ時のあの喜びといったらもう…




一瞬でふわふわの雲に
倒れ込んだような
なんとも言えない優しさに
全身を包まれたような感覚を
感じさせていただいております。






(みんな天使なの?)














(もしくはムーミンママ??)





そんな日々を
ブログを始めたことを機に
感じさせていただいております。



私一人では感じることのできなかった
世界を見させていただいています。





そんな物思いにふけっていたら


それもこれも
身近で支えてくれている
ノンケ友人達のおかげだよ!!

と、思いました。



私が同性愛者であると知っても


なにも変わらずそばに居続けてくれて




ブログの写真に使えるように今日は
カメラを持ってきたよー



クリエイターでカメラ女子のharuちゃんが

笑いながら言ってくれて、





今度はこゆ内容もいいんじゃない?
みんなきよみの中身を知りたいと
思ってると思うなー


サロン経営をしつつ
子育てと家事をしっかりこなす
キャリアウーマンの(胡蝶)しのぶ達が


いてくれる。



(あ、鬼滅ね♡)




いや、もう
仲間のありがたみ!!!!





私はもう
竈門炭治郎(かまどたんじろう)ということで

よろしいでしょうか?











(もしくはムーミン)





自分が同性愛者であると

人に伝えるのは

とてもとても怖いことでした。



あえて伝えなくても

人生は送れる。



何事もなく人生は無事終わりを迎えるはず。




けど私は

すごくすごく怖いことをあえて

やってみることにしました。





ブログで顔面ポロリしてるけど


それも最初は恐怖だった。





そんなことしたら


もう後には引けない。

それでもやるの?


それでもやる覚悟あるの?




あんのけ???

(茨城なまり)



何度も何度も何度も



自問自答しては


やっぱむーりー、普通に怖いわ滝汗





と、振り出しに戻っては





やってみる?

どーする?



やんのけ?


(茨城なまり)


の繰り返しでした。






最終的に


「自分はどう生きていきたいのか」



って、考えるようになりました。


どんな風に残りの約40年を



生きていきたいのか。




そしたら


「自分のまま」


生きていったらいいよ



というところに辿り着きました。

 


どう転がってもこれが私だもんな。






(スチャッ)





私の正体を知っても


そばにいてくれる人たちがいることが


私の励みでした。




大切にしてくれてありがとう♡





ブログを通して私にできることを

コツコツやってみようと思います。












殻をブチ破るには
どーしたらいいですか?

えーと、
まずはその紐を…