昔々の恋話PART2 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。


若い時はそこそこやんちゃしてました
きよみですこんにちは。





少し前のブログに

元カノから

水をぶっかけられた話を書いたんですが



書いてて懐かしいなぁって思ってたら



別のやっちまったエピソードも思い出しまして…







初カノの話で

(初カノの名前はねずこ(仮))


当時23〜24歳だったかな。



行ったことのない「合コン」に興味津々過ぎて



ねずこに黙って合コンとやらに


行こうとしたんだよね。


(男女の合コン)





当日まで行くことを

内緒にしてたんだけど


ものすっごい罪悪感が重たくのしかかり




行く直前に

ねずこにゲロってしまったゲロー







じじじじじつは合コンいてくる。。。滝汗






ハイ、そりゃもうねずこ大激怒。



私と合コンどっちが大事なのよ!!ムキームキームキー


と、激おこムキームキームキーぷんぷん。







やばいよやばいよ滝汗



と思いながらも


私はなんだかんだ言い訳をして

合コンに行ったんだよね。



ねずこは絶対誰にも連絡先教えちゃダメムキー


って言ってて



今ならもちろん行かないし

そんなに怒ってねずこ可愛いなぁ♡って思ってしまうところだけど




当時は少しくらいいいじゃんと思ってたことを

ここにご報告申し上げます滝汗ゴメン、ネズコ




そうは言っても

「合コン」というものに興味があっただけで


男子と知り合いたい訳じゃなかったの。


知り合いたい訳じゃなかったの…



訳じゃ…







そして無事、合コンが終わり


数日後ねずこの部屋に遊びに行ったとき


ねずこといちゃいちゃしてて

いい雰囲気になって来て

ねずこが上に乗って来たタイミングで



そういえば合コンで誰にも連絡先教えてないでしょうね?と聞いてきたんだよね。



確かに教えてはいなかったんだけど


私から相手の連絡先を聞いたって答えたら



上に乗ってたねずこがいきなり






横っ面をビンタしてきて




はぁ!信じられない!!って再激怒ムキームキームキー






(ねずこ、会心の一撃)





ビンタされて一瞬何事!???って

わからなくなって


(HP残り0.1)




(父さんにもぶたれたことないのに←)





私はビンタされた衝撃で仰向けのまま泣いた記憶があることを

ここにご報告申し上げますゲローゲローゲロー




(自分が悪いな)



(ごめん)




連絡先を聞いた男子には

実は付き合ってる人がいる事を伝え
ごめんなさいをしてやり取りは終わり、



ねずこと仲直りしたのでした。





うーん、思い返すと

やらかしてるな滝汗





犯人はこの人です
鼻血鼻血ポーン