垣根があるとかないとか | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。



実は結構好き嫌いがハッキリしてるきよみです
こんにちは。



好きになった人には全身で子犬のように甘えまくり

お腹見せるんですが






むむむ真顔

って感じたときは


ダッシュで逃げます。


その辺の自分の勘はかなり信じてます。



いつでも、どんなときでも、どんな自分でも


信じきってあげたいところです。







去年、母親に実は同性も恋愛対象なんだって



話してから今日に至るまで



このブログを始めるまで



いろんな葛藤があったけど


やってみて思うのは


自分の中に溜め込み続けるのは


本当にしんどいってこと。


それがよくわかった。




自分では気づかないうちに



バリア張ってたり

謎の防御してたり

相手の反応をずっと気にしてたり

ビアンとかバイとかゲイとかバレやしないか

って無意識のうちに


周りをずっとずっと

気にしてたことがわかって


今まで結構生きづらかったんだなぁと


改めて認識できた。






私の場合は


打ち明けるってことを選んでここに辿り着いたけど



環境によってそれがしたくてもできない人もいるんだろうなと思うし


もちろん打ち明ける必要性を感じてない人もいると思う。



これから打ち明けようとしてる人もいるかもしれない。







どの選択も


自分の大正解だと思う。


誰かに何を言われることはないよね。








どこまで行っても


自分の選択はいつでもベストだと思う。







ん?どれ選んだの?
めっちゃいいじゃんーーーーーー!