お友達からのメールです。


只今、恐ろしい情報が入って来ました‼️


今秋、始まるレプリコンワクチンについてです。

これは従来のコロナワクチンとは

全く別のものです。

生物兵器と呼んだ方がよいかも知れません。

一回、身体に入ると

スパイクタンパクを永久に作り続け、

止める作用は有りません。


スパイクタンパクはかなり毒性のある物質で

ある事は海外では常識となっています。


このワクチンの恐ろしいところは

打った人の唾液、呼気、汗等から他人に電波し、スパイクタンパクを作り、

続ける可能性があると言う事です。


レプリコンワクチンは、

世界で日本だけが承認しました。

明治製菓が提供し、

他の会社も参入する予定です。


海外ではその危険性ゆえに

製造中止となっています。

日本政府は5000億を明治製菓に

補助するそうです。

海外の学者は日本人が

どうなるかで検討する予定だそうです。

このワクチン接種者からの感染は、

動物にも移るそうです。


マウスの実験をやれば、

すぐにわかる事なのに日本政府はやりません。


あくまで日本人で実験するようです。


異常事態です。

日本中にワクチンパンデミックが広がれば当然、日本人は他国から

入国禁止にされますし

海外からも1人も来ません。


鎖国状態になり日本は自然消滅します。

今のところ安全だと言う学者と

危険だと言う学者にわかれています。


ただ、リスクがある以上、

やるわけにはいかないのが常識というものです。

日本の政府、財界は全くこの危険性を理解していません。知らされていません。


もしかするとあるもの達の意図的な計画の可能性があります。

人口削減計画を日本人でやるという事です。

これは絵空事では有りません。


現実です。


周りの人に教えて下さい‼️時間が有りません‼️👁️