60歳の手習い(笑) | 知って得する婚活あれこれ

知って得する婚活あれこれ

結婚を考えている方は必読のブログです!
『仲人業の副業』『親が自ら子供の縁談を探す』を考えてる方も必読です

少林寺拳法を習ってます
エーーってみんなからいわれます
去年の9月から
楽しいなって思った矢先に

病気が見つかりました

しかたなしに道院長、道場長に病気のことを
お伝えしたら無理なく続けてと励ましていただき手術、入院と放射線を終えまたはじめました

でもでも今日はお陰さまで

緑帯に昇格させていただきました
道院長とスリーショット試験受けた山田さん
山田さんが私を励ましてくださいました

孫ともどもお世話になっております道場長
失敗いっぱいしました。すいません
これからもよろしく

いつもご指導いただく齋藤さま
このお二人は絵になりますなぁーー

まだまだお世話になった
たくさんの方がた
そして孫の凌太くん
きっかけ作ってくれてありがとう

皆さんのお陰で元気になり
感謝です
やっぱり人は人によって助けられるのですね
ありがとうございました