”東京千秋楽” | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

同じ空間・時間を共有できたことに大感謝致しますキラキラキラキラ
内容をあまり把握せずに見に行ってしまったけどアセアセアセアセ

的場さんの台詞や緊張感、役者魂がひしひしと心に響きました笑い泣きキラキラキラキラ

舞台のお陰でストレス解消&パワーを貰うことが出来ました‼️
やっぱりエンターテイメントはいいですねラブラブラブラブ最高です爆笑爆笑

私の今年一年の漢字を表すと
『戦』ですチョキ
常に自分に負けないように戦い

ハ-ドな毎日に負けないように感謝の気持ちを忘れず もがいている時こそ
『顔を上げて!胸を張れ』と
  自分に言い聞かせ
的場さんも含め自分が信じた人を最後まで信じ抜き

あと僅かとなった今年もそして来年も         
 前向きにラブラブ明るくラブラブ
やりたいと思ったことを色々と挑戦していけるよう
更に成長できるように
元気にニコニコ自分と戦っていきたいと思いますキラキラキラキラ

でも、身体を労りながらですおねがい
今日は風邪の引きはじめなのか?身体がしんどいので栄養ドリンクを飲んで寝ま~すzzz

明治座の写真や他の感想もあるのでラブInstagramで書きたいと思っていますおねがい