優しいお裾分け♡ | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

ここ数週間はずっと忙しい時間を過ごしていてチュー

休みの日は止まっている時間はほぼ無い状況を過ごしていますブルーハーツ爆笑


今日も午前中は私の病院タラータラー

癌の手術をして死の恐怖を味わってから三年がたち診察が3ヶ月に1回から半年に1回になりました照れ

その経験のお陰で現在の日々があり心からの感謝をしております。


そして夕方は

息子っちの進路指導が同席の緊急四者面談!!がありました。


息子っちの体調の関係でアセアセ

学校説明会などの参加がこの時期になってしまいてへぺろ

今さらバタバタしています笑い泣き


そんな我が家を知ってキラキラ

心配して下さった方からのお裾分けラブ



全て美味しく頂きました❗
真似をしたいと思うほどの料理でしたナイフとフォーク
息子の荒れた心も私のやさぐれた心も優しく包んでもらいましたキラキラ


わたしは

学校のボランティアや他の活動もしているのでそのやり取りだけでも大変だったりしている今日この頃滝汗

強度のHSPなのでストレスもスゴイ!のですが


自分で好きでしている事なのでラブ


やっぱり明るく強く乗り越えないと

『もったいないよなぁ~照れ』と思ってルンルン

家の雰囲気を良くするように心掛けておりますウインク


なので

さまざまな問題を必ず今後クリアにしていきます!

『自分に負けない心』を強く意識して

今後も前向きに生きていきたいと思いますチョキ


これからも

メリージェリーンと一緒に乗り越えていきまぁ~す😆




そして12・19日に
GO!保護犬GOさんのフリマがありますよぉ~ルンルン

行った方がいない方は是非行って下さいねぇ~チュー
みんなで応援しましょう~‼️


宜しくお願い致しますキラキラキラキラチョキ