学校説明会 | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

今日は学校説明会でした。

私が体調が悪かったりショボーン

乗り換え駅を降りそびれて予定より遅れてしまいましたが無事に目的の学校へ到着

アセアセアセアセ


本日は定時制高校の説明会でした。

始めてだらけで色々と現実を突き付けられたりもしたけどショボーン

そんなに悩んだり迷ってる時間がないのも現実笑い泣き


他の学校の説明会も行きたいけど、今年の説明会が既に終わっている学校も多いのでタラータラー

年明けの説明会に参加して決めないといけない。


でも、明日は通信制の説明会があり行く予定です。

私は仕事なので主人にお願いしました!

私も行きたかったけど、仕方ないショボーン

通信制は私立がほとんどタラータラー

その事を知らなかった私、、


起立性調節障害になるなんて思っていなかったし、普通に県立の全日制を受験するつもりで小学生の頃から頑張ってきたので、私立なんて頭になかった笑い泣き


コロナ禍で我が家の経済は更に苦しく破綻状態笑い泣き笑い泣き

でも、本人が行きたい所に行くのが一番!!

日本一暇な受験生になってしまったけど笑い泣きチョキグッ

とにかくなんとか進学して欲しい~ウシシ


色々な経験ができ経験値が上がり右上矢印

人生のスキルアップをしていくことはとてもいいことお願い

十人十色だし❗今の時代は色々な選択肢があるチュー


全日制だけが全てじゃない

三年で卒業が出来なくたっていいよね


哀れな目で見られたって別に構わない

変に気を使われたり

会っても気付かないふりをされても気にしない


私たちは何も変わらない

どんな事が起きても息子にも

前を向いて胸を張れキラキラキラキラと話してる流れ星

さらに我が家はボンビ-だけど💸😢👛

明るい貧乏だも~ん‼️爆笑

心まで貧乏~になるのは嫌だもんねチョキ


息子も不登校だけど家の手伝いをしてるし、明る~い不登校だから何一つ問題なし‼️

どうせなら楽しくイエローハーツ明るくラブラブ強い気持ちブルーハーツで感謝の気持ちを忘れずに日々を過ごしたいですよねウインクウインク


私達の帰りが19時過ぎになりショボーン
ご飯をもらっていなかったメリーさんニコもぐもぐ
このあとちょっとだけ多めのご飯を貰えたメリーさんでした!とさチュー照れ