”看病・治療・看取り…この子(ペット)は何を望んでいるのかな?” | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

先月、メリージェ-ンのアニマルコミュニケーションのセッションをして頂いた佐野さんのブログですキラキラキラキラ

私もメリーが命の最後をどうして欲しいか?どう過ごしたいのか?
気になり質問させて頂きました。

メリーは、、
お日様に当たりながら☀️日向ぼっこをしながら🌅私が近くにいて側にいることを 私の存在を感じながら犬生を終わらせたいと伝えたみたいですニコニコ

ただまだ、メリーも7歳なので深くまでは考えていないようです。と教えてもらいました爆笑

私自身も今から少しずつ心の準備をしていきメリーにとっても私にとっても最適なベストの答えを出したいと思っています。
今度こそは重度のペットロスになることなく🐕お互いに感謝しながらおねがいお願い
いつかは必ず来る最後の日を優しく受け止めながら迎えたいと思いますルンルンあしあと


そして
佐野さん自身からも感じますがブログも優しい感じで分かりやすくて好きですおねがい
沢山のアニマルコミュニケーションをしている方がいますが自分に合う方をずっと探していて
ようやく出逢うことができた方です。
やっぱりまたお願いしたいなぁ~イエローハーツと思っていますラブ