”【犬を殺すな!富士富士宮】富士市大渕 テリア系シニア雑種” | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

この子の飼い主さん
お願いだから現れて!!

遺棄することは立派な犯罪です。
飼えないなら自分で里親を探して
最後の最後まで責任を負って下さい!

きっとこういう人は
忠犬ハチ公を観ても何も感じないのだろうな

そして
大切な命を救おうと心から真剣に怒り!叫び!訴え続けてる人の
心からの声も届かないかもしれない、、

それでもこの方は諦めないだろう
最後の最後まで叫び続けるだろう

いつか必ず殺処分がなくなるように
小さなそしてとてつもなく大きく大切な命を
粗末にする人がいなくなるように
これからも戦い続けると想います。