”【いつか、あの日のように】10年以上変わらなかった信頼関係、これからも続きます!” | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

昨日、仕事で家を出る直前に見ていたAKEMIさんのブログ、、
家を出る時間なのに思わず涙が🥺
その情景が目に浮かぶようでキラキラキラキラ

住んでいる場所は違っても心や魂での繋がり
確かにありますよねハート

そういう人を想う気持ちと🍀😌🍀
優しい気持ちがた~くさんハート伝染していけばこの世の中に人を思いやる気持ちや動物たちへの愛が溢れるはずです爆笑

だからぁ~ その為には負けない気持ちが大切なのぉ~ルンルン

そしてイエローハーツ
9月12日(日)に横浜ツタの館にて
ミニ保護犬の会があるそうですラブ
J君みたいに日本一に幸せにしてくれる里親様が現れて欲しいですね😃💕